【Stray Kids】スキズの5-STARツアー2023のオンライン配信の視聴方法まとめ!

  • URLをコピーしました!
悩む人

スキズのライブに行きたいけど、チケット取れなかった!

という人に朗報です!

スキズの5-Starツアーのオンライン配信がで決定しました♡

チケットが取れなかった人も、遠方でいけない人も、オンライン配信なら誰でもみれますよ。

スキズのオンライン配信ライブまとめ
  • スキズのコンサートのライブ配信が決定!
  • 9月3日バンテリンドーム名古屋、9月10日京セラドーム大阪公演の配信
  • 見逃し配信や追っかけ配信はなし
  • 視聴価格は4,500円
  • 友だちや家族と家でくつろぎながら見れるよ♡

初月は月額料金が無料!

目次

スキズの5-STARドームツアー2023の視聴方法は?

スキズの5-STARドームツアーが見れるのは、次の6つです。

スキズライブが視聴できるところ

ちなみに、ABEMAではスキズのライブ配信チケットを購入すると、後日1,400円のキャッシュバックがあります。

U-NEXTでは、初回入会特典として600円分ポイント付与されるので、3,900円でライブが視聴できます。

Stagecrowdは4,330円で視聴可能ですが、ファンクラブ会員のみ購入可能です。

イープラスやhuluストア、PIA LIVE STREAMでは、システム使用料金がチケット代と別に必要なため注意してくださいね。

あやきむ

ややこしいので注意!私はU-NEXTと初回入会ポイント&初月無料を使うのが一番お得だったので、U-NEXTで視聴します。

\初回入会で600円分のポイント付与/

オンラインライブ配信のチケット価格は?

チケット価格は4,500円です。

Stagecrowdはファンクラブ会員のみ、チケット4,000円で見れます。
チケット代と別にシステム手数料が200~300円程度取られます。

映画館のライブビューイングでも、チケット代4,500円必要なので妥当な価格です。

また、私は母と2人で見るので、一人当たり2,250円ほど。

コスパはかなり良いです。

あやきむ

大画面で楽しみたいなら、映画館でライブビューイング。気楽にみんなでワイワイ楽しみたいなら、オンライン配信がおすすめ!

\友だちとワイワイ楽しもう/

オンラインライブ配信の日程まとめ

あやきむ

スキズの公演は、名古屋・大阪・東京と2日間ずつあるけど、オンライン配信は2公演しかないので注意!

9月3日バンテリンドーム名古屋

まず、9月3日のバンテリン名古屋公演が、最初の配信です。

ライブ配信:9月3日(日)17:00〜公演終了まで
販売期間:8月16日(水)21:30〜9月3日(日)17:00
名古屋公演のチケットはここから買えます!

9月2日の公演が見たい場合は、映画館のライブビューイングがおすすめ。

9月3日は名古屋2日目の公演です。

9月10日京セラドーム大阪

京セラドームの配信もあります!

ライブ配信:9月10日(日)17:00〜公演終了まで
販売期間:8月16日(水)21:30〜9月10日(日)17:00
大阪公演のチケットはここから買えます

大阪公演は盛り上がるので、絶対見たい公演のひとつ!

大阪も9月9日・10日とありますが、2日目のみの配信です。

\名古屋と大阪公演見るのにおすすめ/

オンラインライブ配信の注意点は?

悩む人

オンライン公演初めてだから、ちゃんと見れるか不安。

という人に注意点をまとめました。

ライブ配信前までにチケットを購入すること

チケットが購入できるのは、公演日の17時までです。

それ以降は購入できないので注意してください。

あやきむ

見る公演が決まっているなら、早めにチケットは購入しておきましょう。

見逃し配信がないので、公演時間に見ること

今回の配信は、見逃し配信や追っかけ配信はありません。

ライブの生中継のみとなります。

9月3日と9月10日の夜は、何も予定を入れずに開けておきましょう♡

あやきむ

今スキズたちがやってるライブ中継を見るのは、ライブ配信の醍醐味ですね!

\スキズチケットは早めに購入しとこう/

まとめ:家でもスキズを楽しんじゃおう♡

今回は、スキズのオンラインライブ配信のまとめでした。

会場に行けなくても、家でスキズのライブを見れるのはとても嬉しいですね♡

仕事や家事、育児などで忙しい人でも、家でならスキズのライブが楽しめるかも。

ステイ友だちと一緒にワイワイしながら見るのもおすすめですよ♡

あやきむ

私も名古屋・大阪はチケットが取れなかったので、オンライン配信を楽しみます!

\スキズのオンライン配信見るなら/

ホーム » 推し活 » 【Stray Kids】スキズの5-STARツアー2023のオンライン配信の視聴方法まとめ!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次