韓国・弘大(ホンデ)のCDショップ『withmuu』でアルバムを買ってみたレポ

  • URLをコピーしました!
あやきむ

韓国のwithmuuでCDを買ってきました!

ということでwithmuuの紹介をします!

観光客の多い弘大(ホンデ)にあり、買い物ついでに立ち寄れる立地です。

K-POPが好きな人はぜひ、withmuuに行ってみて♡

あやきむ

店舗情報や行き方も書いてるので参考にしてね。

目次

withmuuは韓国のCDショップ

withmuuの店舗外観
外観はこんな感じ

withmuuは韓国のCDショップのひとつ。

CDだけじゃなくて、グッズやペンライトなども販売しています。

カフェも併設しているので、休憩もできますよ♡

韓国内にある他のCDショップよりも広くて、品揃えも豊富なのでとてもおすすめです!

あやきむ

フォトカードホルダーやサンリオグッズも取り揃えてるよ♡

withmuu 弘大AK&店に行った感想

あやきむ

実際行ってみてこんな感じでした。

広い店内でCDやK-POPグッズが豊富

withmuuでCDが売られてる様子
NCTの新譜売り場

CDの品揃えが豊富でした。

ちょうどNCTのCDが発売だったのですが、個人Verを全て(20人分!)取り揃えていました。

過去のCDも置いていて、日本ではあまり見かけないCDも置いていましたよ♡

CDを買ったら、ラキドロや韓国限定トレカがもらえるかも?

withmuuの特典トレカ(ラキドロ)
今回CD買った特典でトレカもらいました。

新しめのCDなら、1枚購入すると特典トレカがついてくることもあります。

特典トレカを目当てに買う人も多いのでは?

特典トレカはなくなり次第終了のところも多いので、いつもあるわけじゃないので注意です!

あやきむ

特典トレカが付いてくるので、余分に買っちゃいました。

日本で買うより安い!

withmuuでの購入品
日本で買ったら7,000円位のも5,000円位でした

一番の魅力はCDが安いことです。

日本のタワレコやHMVで買うと4,000円弱するようなCDも2,500円ほどで買えました。

レートにも左右されますが、日本よりは確実に安いです。

帰りの荷物がかさ張りますが、1~2枚買うくらいなら全然余裕ですよ♡

あやきむ

日本より気軽に買えると思います。

グッズがたくさんある

withmuuで売られているグッズ
売られてたグッズの一部

CDの販売も多かったのですが、それ以上にグッズの販売スペースが大きくて驚きました。

古いものから新しいものまで置いてました。

運が良かったら、探していたグッズが見つかるかもしれません……!

(ちなみに有名グループのグッズが中心でした。)

ペンライトも品揃え豊富で、日本で買うより1,000~2,000円くらいは安かったです。

あやきむ

私はペンライトは大きいので、今回は断念しました。

withmuu 弘大AK&店への行き方【4番出口すぐ】

あやきむ

行き方は、弘大駅の4番出口から出るだけ!

地下鉄の4番出口から地上に上がるとすぐ隣がAK&というビルです。

そこの2階にwithmuuが入店しています。

見つけやすいので、行きやすいですよ♡

あやきむ

ちなみに5番出口からも近いです。

withmuu 弘大AK&店の営業時間と店舗情報

withmuu店舗情報

店名:withmuu 弘大AK&店

住所:ソウル特別市 麻浦区 楊花路 188, AK& 2F(서울특별시 마포구 양화로 188 , AK& 백화점 2F)

営業時間:平日11:00 ~ 22:00 / 土日10:30 ~ 22:00

電話番号:02-332-0429

公式サイト:こちら

あやきむ

AK&はファッションビルなので、服やコスメの買い物もできます。

withmuu 弘大AK&店で買うべきものは?

あやきむ

私的に買ってよかった!と思うものまとめ。

特典トレカがつく新作CD

K-POPが好きなら、みんなトレカが好きですよね?

特典トレカは、日本のメルカリでも高額で取引されているもので、なかなか手に入りにくいです。

韓国限定トレカが付いているなら、記念に買ってもいいかも?と思います。

あやきむ

特典トレカが付くものは、売り場にポストイットで記載ありました。

過去のアルバム

古いアルバムも、韓国の店舗だったら残ってたりします。

日本で買うと高いので、過去アルバムがあるのなら買ってもいいかも!

あやきむ

日本だとわざわざ過去アルバム買う機会がないし、渡韓を口実に買えちゃいます。

韓国限定グッズ

推しグループが有名グループに限りですが、日本では高額転売されてるグッズが売られてることも!

もし、そんなグッズを安くで買えたらラッキーです。

あと、個人的にはクレヨンしんちゃんのトレカホルダーなども売られていて、推し活グッズを買うのもアリだなと思いました!

あやきむ

日本にはないグッズを探してみて!

まとめ:withmuuは楽しい

韓国に行ったら、ぜひwithmuuに立ち寄ってみてください。

何も買わなくても、推しのグッズやサインを見るだけでも楽しいです♡

ただし、CDなどは物によるとかなり重いので、荷物の重量だけは気をつけてくださいね!

私は、ギリギリの重さになってしまいました……笑

あやきむ

推し活はついつい買いすぎます!韓国でも推し活楽しんでね♡

ホーム » 推し活 » 韓国・弘大(ホンデ)のCDショップ『withmuu』でアルバムを買ってみたレポ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次