その他

収納力抜群で旅行におすすめ!3ceのお化粧ポーチ

あやきむ
韓国旅行用に購入した3ceのポーチが便利すぎるので紹介します◎旅行用にはもちろん、家でのコスメ収納にも使いやすいです。

皆様、旅行に行く時はどんな化粧ポーチで行っていますか?

友だち同士で旅行する場合は、記念に写真を撮ることも多いです。しっかりメイク道具は持っていって可愛い・綺麗な自分で写真に残りたいですよね。

でもメイク道具って細々していて、ポーチに綺麗に入れたとしても、ホテルについたらポーチの中身ぐちゃぐちゃ!!!!

これはよくあることです。そんな時に3ce(スリー)のこのポーチなら、すっきりメイク道具を持ち運ぶことができますよ。

 

 

 

3つ折り構造でたくさんの仕切り!

3ceのポーチは広げるとこんな感じです。

3つ折りになっていて、それぞれ特徴があるのでひとつずつ紹介していきますね。

 

 

薄めのアイテム(アイシャドウ・チーク)を入れる場所

まず薄めのアイシャドウやチークなどを入れる場所があります。リップを入れても◎

上に大きめのポケット1つと下に小さめのポケット2つが付いています。

小さめポケットはコスメ入れというより、薬やコンタクトレンズの収納に向いているサイズです。

あやきむ
旅行にはコスメのサンプルを持っていく派という人は、ここに2〜3日分のサンプルを詰め込んでも良いです!

 

 

細長いペンやブラシなどを入れる場所

一番便利なコーナー!(だと勝手に思っている。笑)

マスカラやアイライナー、ブラシなど細長いグッズを5本指せます!

ちなみに上2つが太め下3つが細めのデザインになっています。

マスカラなどは上、アイライナーなどは下と使い分けることができて◎

ちゃんと上下にカバーがついているので、ポーチの中が粉などで汚れたりしにくく便利すぎます!

あやきむ
ポーチの中で行方不明になりやすいペン類がここに集約できるのでとても良い。ガサガサとポーチの中を漁る手間が省けます!

 

太め・大きめのアイテム(ファンデーション)を入れる場所

最後に一番大きいスペース!ここにはパウダーやビューラーなど、少し嵩張るものを入れることができます。

メッシュ素材のため、見た目以上に収納力があります。

(詰め込んでしまうとその分ポーチを閉めた時にボリューミーになってしまいますが・・・笑)

あやきむ
私はかっさや目元美顔器も入れたりしています。

 

 

 

一泊二日の旅行ではこんな感じ

これは実際に私が一泊二日で実家へ帰省したときのポーチの中身。

これだけの量であれば、楽々収納できました◎

見た目もスッキリしていると綺麗ですし、3ceのロゴ入りでおしゃれに見えるのもお気に入りポイントです!

あやきむ
色はピンクベージュと黒がありますが、私は汚れが目立ちにくそうなピンクベージュを選びました!

 

 

ちなみに基礎化粧品は・・・

ブラシケースの後ろに少しモノを詰められるスペースがあるんです。

私はここに化粧水や乳液のパウチを詰め込んで移動しています(笑)

重たいので基礎化粧品は持ち運ばない派です。

 

 

おまけ:もう一つ上のサイズもある!

実は今回紹介したのはコンパクトサイズ。

私はもっと化粧品たくさん持ち運びたいよ!って方にはもう一つ大きいサイズもあるのでご安心を。

値段も2630円とコンパクトサイズと600円ほどしか変わらないため、最初から大きいサイズを買うのも全然ありだと思います!

あやきむ
私はコンパクトサイズの使い勝手の良さに感動して、大きいサイズも購入すること検討中です!笑。

 

 

 

購入はスタイルナンダから。

3ceのコスメ・コスメ用品は全てスタイルナンダが公式ショップとなっています。

コスメ以外にも洋服もたくさんあり、目移り注意です!笑。

こちらからスタイルナンダのHPに飛べます。

↓↓↓↓↓



 

 

おすすめ韓国コスメ通販サイト

私がいつも韓国コスメを購入しているサイトです。

↓↓↓



-その他

Copyright© Kim Cosme , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.