江南でサムギョプサルを食べるなら!カルマジュン サムギョプサル江南本店

  • URLをコピーしました!
悩む人

江南で夜遅くまで空いてるサムギョプサルのお店ないかな?

って探してる人に、おすすめなのが「칼맞은삼겹살 강남본점(カルマジュン サムギョプサル江南本店)」!

江南の中心街にあって行きやすく、夜中2時まで営業していて、しかもお肉が美味しい♡

私が行ったときは比較的空いていて、すぐに食べることができましたよ!

あやきむ

写真付きでレポします!

目次

カルマジュン サムギョプサル江南本店って?

カルマジュン サムギョプサル江南本店の外観
変な石像が目標!

江南の中心街にあって、KAKAOフレンズショップやオリーブヤング江南本店の裏にあります。

深夜まで空いているので、江南で遊んだ帰りに食べて帰るのにピッタリです!

江南の中心にあるだけあって、日本語メニューや日本語が話せるスタッフもいます。

あやきむ

お店も大きめなので、席も比較的空いてます!

注文方法は?お肉を選ぶだけでOK

2人前のお肉でこのくらいの量

注文はまず、お肉を選ぶだけ。

2人で行ったのなら、2種類を選ぶと量的にちょうどいいかも。

大量のキムチとチゲスープが付いてくるので、女性ならお肉とドリンクの注文だけで十分です。

メニューはこんな感じで韓国語で書かれていますが、日本語メニューをお願いすると持ってきてくれます。

おすすめは一番上の칼맞은삼겹살です。

一番おすすめのメニューが一番上に書かれているので、とりあえずそれを頼めば間違いないです!(雑)

あやきむ

私たちも一番上のお肉を頼みました。

肉は勝手に焼いてくれる

注文したのは左の肉だけで、右側のキムチはおまけ

肉は左の状態になるまで、店員さんが面倒を見てくれます。

基本的にお客さんは座ってるだけでOK!

あやきむ

手際よく両面を焼いて、お肉をカットしてくれます!

出来上がったら教えてくれるので、キムチと一緒に食べたり、野菜に包んで食べたりすると美味しいです!

ここで白ごはんを注文してもいいですが、最後の〆のキムチチャーハンが美味しいので、ここでは白ごはんは食べないのがおすすめです。

おすすめは〆のキムチチャーハン

これがめちゃくちゃおいしかった!

お肉を食べ終わったら、キムチチャーハンで〆るのがおすすめです!

できれば、お肉とキムチは少しだけ残しておくと、余った材料をチャーハンに混ぜてくれます。

お肉を食べ終わったら店員さんに「볶음밥(ポックンパブ)」を注文します。

すると、その場でこんな風に作ってくれます。

お米と海苔、余ってるお肉とキムチを炒めて、あっという間にチャーハンができます。

最後はチーズを乗せて、完成!

キムチは辛いですが、チーズがたっぷり入ってるので辛さも抑えられています。

あやきむ

辛いものが苦手な人でもぜひ、食べてみてほしい!

ドリンクメニュー

ドリンクメニューはこんな感じ。

ドリンクメニュー一覧
  • 소주(焼酎)……6,000ウォン
  • 맥주(ビール)……6,000ウォン
  • 한라산소주(ハランサンソジュチェジュ島の焼酎)……7,000ウォン
  • 청하(スパークリングワイン)……7,000ウォン
  • 매화수(メファス)……7,000ウォン
  • 복분자(ポップンジャ木苺のお酒)……15,000ウォン
  • 막걸리(マッコリ)……4,000ウォン

韓国の食堂って、みんなお酒を飲んでいます。

(そしてみんな酔っ払ってますw)

私はお酒に弱いので基本お水で過ごしています。(安上がりだけど)

あやきむ

コーラやソーダを置いてるところもあるよ!

注文方法について

お店に入ると席に案内されます。

そこで日本語メニューを頼んで、お肉を種類を注文するだけ。

お酒を飲む人はお酒も一緒に注文しましょう。

キムチなどのおかずは勝手に持ってきてくれます。

日本語が話せるスタッフがいる場合は、日本語で対応してくれます。(常にいるかは不明)

あやきむ

日本語メニューもあるし、簡単に注文できます!

カルマジュン サムギョプサル江南本店への行き方

江南駅と新論峴駅のあいだくらいにあります。

江南駅10番出口から徒歩で10分〜15分ほど。

オリーブヤング江南本店やKAKAOフレンズショップの裏にあります。

お店がたくさんあるエリアなので、買い物の帰りに寄るのがおすすめです。

お店の場所

ソウル特別市 瑞草区 瑞草洞 1308-14
(서울특별시 서초구 서초동 1308-14)

もしくは

ソウル特別市 瑞草区 瑞草大路75キル 34
(서울특별시 서초구 서초대로75길 34)

あやきむ

お店は結構大きいので、見つけやすいですよ♡

カルマジュン サムギョプサル江南本店の営業情報

営業情報

칼맞은삼겹살 강남본점(カルマジュン サムギョプサル江南本店)

営業日:月曜日〜日曜日

営業時間:11時〜深夜2時

電話番号:+82 2-533-7732

まとめ:江南でお腹が空いたら、行ってみよう♡

私は今まで韓国でサムギョプサルのお店をいくつか行きましたが、かなりお気に入りのお店です!

江南でお買い物したら、ぜひ行ってみてください。

あやきむ

볶음밥(チャーハン)が美味しいので、必ず注文してね〜!

ホーム » 韓国旅行 » 韓国グルメ&カフェ » 江南でサムギョプサルを食べるなら!カルマジュン サムギョプサル江南本店
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次