メイクアップ

2020年espoirの新作!使い勝手が良すぎる4色アイパレット「REAL QUAD PALETTE」

あやきむ
espoirで4色アイパレットが新作で出たのご存知ですか?

夏らしいクリアなパッケージとオレンジ・ピンクカラーが特徴のこのアイシャドウ。

エスポアで愛されている4つのカラーがギュッと詰まったアイシャドウで、エスポアオリジナルのキラキラグリッターがテンションを上げてくれます!

今回はそんなアイパレット2種類をどっちを買うべきか決められずに両方購入してみたので紹介しますね!

 

#1 ORANGE FEVER

右上のオレンジカラーが目を引く「#1 ORANGE FEVER」!夏にぴったりなカラーです。

このパレットはイエベさん向きに作られたものだと思いますが、ブルベの私でも違和感なく使えて万能カラーでした。

2色あるパレットのうち人気色はこちらです。

 

発色は普通だけど、とにかく肌に馴染む色味!

肌に馴染む自然な色味で、濃すぎずちょうど良い発色具合。オレンジというよりはオレンジブラウンといった感じです。

右上(Orange Fever)のグリッターも派手すぎず、割と細かめグリッターで普段使いしやすそう。

たまに韓国コスメのグリッターってラメが大きすぎて、普段使いしにくいものがあるのでこの点はとても良かったです!

画像ではわかりにくいですが右下(Enamel Boots)の締め色にもラメが入っているのが特徴です。

あやきむ
個人的な感想ですが、発色具合や色味などルナソルにありそうだな〜と感じました!

 

とにかく毎日使える色合い!

こう見ると右上(Orange Fever)を除くとブラウンパレットなんです。

しかもマット寄りなブラウンが多く、お堅めな職場でも使用可能な色合いばかり。

肌馴染みがいい色なのであまり塗っている感なく、さりげなく目元を主張してくれる優秀パレットです。

「オレンジカラーが気になるけど、派手すぎるのはちょっと・・・」「大人っぽいオレンジパレットが欲しい。」って方にぴったりだと思います。

ちなみに1日中メイク直しができなくても、まぶたの上で色味がよれたり、夕方には色味が飛んでるってことも少なく優秀な粉でした(言い方)。

 

#2 ROSY FLAT

ピンクカラーが特徴の「#2 ROSY FLAT」!

色味はオレンジパレットと比べると落ち着いた印象で、くすみピンク・あんこピンク(って言い方が適切なのかわからないけれど・・笑)って感じです。

普段ピンクカラーが苦手な方でも、くすんだ色味なので比較的挑戦しやすいパレットだと思います。

 

キラキラがすごく可愛いパレット

こちらもオレンジパレット同様、すごく肌馴染みのいいカラーばかりでした。

そしてこのピンクパレットの特徴は上段2色(Love Me Back、Heart Pendant)がキラキラなんです!

色味が落ち着いている代わりにキラキラ。めっちゃ可愛い。

結局ラメを見ると可愛い!大好き!ってなってしまうのは私だけでしょうか・・・笑。

パレットで見ると左上(Love Me Back)はピンク色に見えますが、肌に乗せると色味はあまりないです。

また締め色にも若干ラメが入っています。

 

大人のためのピンクカラー

このパレットはオレンジパレットよりもラメが多く、キラキラしているのが特徴。

職場につけて行くと言うよりは、デートの時に使いたい色味だな〜。と思いました。清楚な白やパステルカラーの服装に合いそうな色味。

そして落ち着いたカラーなので、夏よりも秋・冬が似合いそうなカラーだと個人的に感じました!

 

おまけ:Qoo 10の公式ストアで購入がおすすめ!

espoirはQoo10の公式ストアで購入するのがおすすめです〜!なんせおまけがたくさんついてきます。

今回はこのアイシャドウパレット2個とクッションファンデを購入したのですが、タンブラーポーチがおまけについてきました。

両方ともロゴが入っていて可愛い!タンブラーもポーチもサイズがめっちゃ大きくて、リモートワークのお供にしています。

時期によってついてくるおまけも違うみたいなので、頻繁に公式ストアをチェックするのがおすすめです!

あやきむ
現物を見て購入を決めたい!という方は、最近Loftでも取り扱っているようです。近くにLoftがある方はぜひ足を運んでみてください。

 

 

-メイクアップ
-, , , , , , , ,

Copyright© Kim Cosme , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.