【本音口コミ】Glintのパウダーハイライター01Dewy Moonを使ったのでレポ!

  • URLをコピーしました!
あやきむ

Glintのハイライターが今人気なの知っていますか?

今日、紹介するのはこれ!

私が韓国旅行のときにオリーブヤングで購入しようと思ったら、売り切れになってたGlintのハイライターです。

Glintのパウダーハイライターのパッケージ
これは限定パッケージのもの

やっと実際に使ってみたので、レポします♡

あやきむ

年間100個以上の韓国コスメを愛用する韓国コスメオタクが紹介します!

目次

サラサラな粉でツヤ感を出せるのが最高だった!

Glintのハイライター、サラサラなのにツヤツヤな肌になれるところが最高でした。

詳しくレポしますね。

粉は肌色から浮かないナチュラルベージュ

私が使ったのは、01 Dewy Moonというカラーです。

一番ベーシックな色で、どんな肌トーンの人でも合うと思います。

写真では少しベージュ感が強く映ってますが、肌にのせるとほぼ透明で色味はありません。

あやきむ

自分の肌がどんな色が合うかわからない!と悩む人は、Dewy Moonを選べば失敗はしないです!

粉質はサラサラ!少し粉とびするけど問題なし

指に粉を取ってみた感じ
指に軽く取るだけでとれます

粉質はかなりサラサラしています。

私はいつもハイライターブラシで塗るのですが、いつも通りの強さで粉を取るとかなり粉が飛んでしまいました。

粉質は細かくて柔らかいので、ブラシで取るならそーっと取る必要があります。

指で塗るなら、軽く取るだけでも十分な量を取れます。

ハイライターを塗った感じ
粉は細かくて、軽くて、乾燥しています

写真を見てもわかるとおり、少し乾燥した粉です。

これがとても良くて、保湿感のある粉だと毛穴に落ちやすいのです。

でも、この粉は毛穴に落ちにくいと感じました!

あやきむ

ハイライターを使うと、逆に毛穴が目立ったって経験ある人は、ぜひGlintを使ってみて!

ツヤツヤな肌になって最高でした

Glintのハイライターの質感
室内・蛍光灯下で撮影しました

見てわかるとおり、粉はパサパサなのに肌はツヤツヤに見えるという不思議なハイライター。

でも、嫌味ではなくて、別角度から見たら自然なんです。

Glintのハイライターの質感

光の角度によって、キラキラにも見えるけどやりすぎてない感が、大人女子の私にとってはよかったです!

あやきむ

頬骨の高い部分や鼻筋に塗ると、綺麗なのでよく使っています。

ホーム » 韓国コスメ » 【本音口コミ】Glintのパウダーハイライター01Dewy Moonを使ったのでレポ!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次