スキンケア

【クリマレ】バビメロのスキンケアおすすめ3選【ディーホリック】

あやきむ
バビメロのスキンケアっていいのかな?

どんな製品があるんだろう?

どこで買えるんだろう?

こういった疑問に答えます。

 

✔︎本記事の内容

  • 優秀なバビメロのスキンケア3選
  • バビメロのスキンケアを使うべき理由
  • クリマレにてバビメロを購入可能

 

この記事を書いている私は・・・

美容ライターで、韓国コスメ情報をインスタで発信しています。

月に5万円以上は韓国コスメに注ぎ込み、日々新しい韓国コスメを探しています。

今回はインスタグラムを通じて、DHOLICさんにバビメロのスキンケアを試させていただきました。

レビューの義務はなかったのですが、製品が良かったので記事にまとめています。



 

 

 

■優秀なバビメロのスキンケア3選

その①:ピュアクリーンクレンジングバーム

肌の体温でするすると溶けるバームクレンジングです。

バームで垂れにくいのに、メイクはしっかり落とせて、とても機能的。

オイルほど肌に負担にならずに、つっぱらないのもバームタイプの特徴です。

あやきむ
私がバビメロで使ったスキンケアのなかでも、特にお気に入りの製品です!

 

✔︎どんな効果があるのか

バビメロのクレンジングは「肌にのせるとほんのり温感があること」が最大の特徴です。

肌が温まることで心もリラックスできますし、何より角質や角栓などがするりと落ちやすくなります。

メイクを落とすだけでなく、くすんだ肌を明るくしてくれるクレンジングバームです。

オレンジとイランイランの香りもあり、オイルマッサージを受けているような気分にもなれますよ。

 

✔︎使い方は?

クレンジングバームは専用のスパチュラで適量すくい、肌の上でクルクルと溶かしていくだけです。

それだけで簡単にメイクを落とすことができます。

肌になじみ、メイクが浮いたら、ぬるま湯で流すだけ。

ダブル洗顔も不要ですが、気になる方はダブル洗顔してもOKです。

 

 

その②:HCトリートメントエッセンス

マスクや空調、ストレスなどで揺らいだ肌を、健やかに導いてくれる高保湿エッセンス

韓国のリゾート地・チェジュ島で育ったドクダミエキスが85%も入っています。

化粧水代わりに使ってもいいですし、導入化粧水としてスキンケアの最初にもおすすめです。

テクスチャ自体はシャバシャバしていて、オールスキンタイプOKの万能エッセンス。

 

✔︎どんな効果があるのか

一番の特徴は「チェジュ島産ドクダミエキス」です。

ドクダミは古くから肌の炎症などに使われてきた薬草です。

この化粧水も、肌が赤くなったりヒリヒリしたりと、ゆらぎ肌におすすめです。

苛立った肌を鎮めて、正常な肌に戻すのを助けてくれます。

また生理前の肌荒れ予防に使うのもOKです。

 

✔︎使い方は?

洗顔後に化粧水として使います。

導入化粧水として使う場合は、このエッセンスを塗った後にさらに化粧水を重ねます。

その後、美容液・クリームの順でスキンケアを終えます。

朝夕のどちらにも使うことができます。

コットンに浸して、コットンパックにしてもOKです。

 

その③:HCバランスクリーム

エッセンスだけじゃなく、ドクダミエキス入りのクリームも発売されています。

そして、これがまたとても優秀なのです。

保湿力・鎮静力が良くて、一度使ったら手放せなくなるアイテムです。

価格も2000円以下で、学生や主婦さんにもぜひ勧めたい一品。

 

✔︎どんな効果があるのか

チェジュ島産ドクダミエキスが80%配合されています。

これも赤みやニキビのある肌の保湿に最適です。

肌を鎮静してくれるのに、保湿力も文句なしで、夜に塗って朝まで乾燥を感じなかったクリーム。

個人的には、ドクダミの薬草っぽい香りもすごく癒しで、リラックスしながらスキンケアできました。

 

✔︎使い方は?

洗顔後、化粧水・美容液で整えた肌に使います。

スキンケアの最後に、専用スパチュラを使ってたっぷり塗ります。

 

 

■【コスパが最高】バビメロのスキンケアを使うべき理由

美容好き・韓国好きであるならば、バビメロのスキンケアは買うべきです。

とても品質がよく、さらに価格は安くてコスパが良いからです。

私もバビメロのクレンジングを使い出してから、面倒臭かったメイク落としが楽しくなりました。

さらにどんなスキンケアを塗ってもヒリヒリした時期も、バビメロのスキンケアなら使えました

とは言っても、バビメロって有名じゃないし、買うの怖いなって方もいると思います。

しかしディーホリックという大手韓国アパレル会社が作っているオリジナルスキンケア です。

大手が作るから品質は高いのに、低価格が実現するってわけですね。

バビメロのスキンケアを試したことがない方はぜひ、試してみましょう。

 

 

クリマレにてバビメロが購入可能

あやきむ
バビメロってどこで買えばいいの?

バビメロはディーホリックのコスメ版「クリマレ バイ ディーホリック」で購入可能です。

また楽天にも出店しています。

楽天か公式サイトのどちらかで購入がおすすめです。

公式サイトにはこちらから。

☆DHOLIC コスメ☆

あやきむ
ちなみにクリマレについては、こちらの記事をみていただけると嬉しいです!
【ディーホリック】韓国コスメ通販・クリマレ紹介【おすすめコスメも】

目次 【韓国アパレル・コスメ通販】dholic(ディーホリック)とは楽天公式や実店舗あり!韓国大手通販サイト「dholic(ディーホリック)」取り扱い韓国コスメブランド多数。日本未上陸ブランドまで購入 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

あやきむ

薬剤師と美容ライターをしているワーママです。 毎月5万円以上は韓国コスメを買いあさり、美肌を研究中。 一方で二児の母であり、将来は海外移住が夢。

-スキンケア

Copyright© Kim Cosme , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.