ヘアケア

【韓国】ジュライミー(JUL7ME)の魅力を解説【簡単ヘアケア】

あやきむ
・ジュライミーってどんなブランドだろう?

・ジュライミーのヘアケアっていいのかな?

・香りが気に入らなかったらどうしよう?

こういった悩みのある方に、ジュライミーのヘアケアについてまとめました。

 

✔︎本記事の内容

1. ジュライミーは香りが抜群の韓国ヘアケアブランド
2. ジュライミーのおすすめヘアケア製品
3. デパートの香水そっくりな香り

この記事を書いている私は・・・

美容ライターで、特に韓国スキンケアが大好きです。

月5万円以上は韓国スキンケアに投入して、日々新しいスキンケアを開拓中。

ジュライミーはQoo10の広告で知りました。

では早速ジュライミーの魅力を解説していきます!

 

 

ジュライミーは香りが抜群の韓国ヘアケアブランド

あやきむ
最近、楽天でも公式ショップがオープンしたジュライミー。
人気の秘密は「香り」です!

韓国女性アナウンサー愛用のヘアケア

韓国の女性アナウンサーが愛用しているヘアケアです。

日本と同様に、韓国でも女性アナウンサーは美人が多く憧れの対象。

そんな女性アナウンサーと同じヘアケアを使いたくて、ジュライミーを買う人もいます。

あやきむ
ビューティーセレブという番組でも取り上げられたことが、韓国で流行るきっかけにも。

 

選べる7種類の香り

ジュライミーのヘアケアは全部で7種類。

どれもデパートの香水をモチーフに作られています。

免税店に行けないときの救世主!」との口コミもあるほど(笑)

7種類も香りがあるので、きっとお気に入りのヘアケアが見つかりますね。

 

香りだけ?使い心地も良いんです!

あやきむ
香りにこだわったヘアケアは、使い心地がいまいちじゃないか心配・・・

使う前はそういう不安があったのですが、ジュライミーのヘアケアは違いました。

ちゃんと髪の毛が保湿されて、柔らかくなるのです。

だから毎日使いたくなるヘアケアなのです。

 

 

ジュライミーのおすすめヘアケア製品

あやきむ
今回私が試した2種類のヘアケアが良かったので、紹介しますね。

 

その①:パフュームヘアエッセンス

軽めのヘアミルクのようなテクスチャです。

髪の毛に塗った後も、サラッと感が続くのが特徴。

髪の毛のダメージケアはしたいけど、ベタつくのはいやだなって人向きです。

容量も少なく、価格も手頃です。

だから、ジュライミーが初めての人は最初にヘアエッセンスから試してみて!

 

✔︎どんな効果があるのか?

髪の毛がしっとりというよりは、サラサラに仕上がります。

パサつく髪の毛に水分を与えて、まとまりやすく。

テクスチャが軽いので、日中髪がパサついてきたな〜ってときに、ササっと塗れます。

ちなみに塗った後の手は、洗わなくても大丈夫なくらいサラッとしています。

 

✔︎使い方は?

お風呂上がりや日中の乾いた髪に適量揉み込むだけでケア完了!

とっても簡単なヘアケア商品です。

 

その②:パフュームノンウォッシュヘアパック

保湿力が抜群のヘアパックです。

ドライヤーやヘアアイロンとも併用可能で、傷んだ髪の修復にぴったり。

保湿力がありすぎて、たくさん塗るとかえってベタついてしまう可能性も・・・

だから少量でOKで、コスパはめちゃくちゃいいです。

髪のダメージが深刻ならば、ノンウォッシュヘアパックがおすすめです。

 

✔︎どんな効果があるのか?

シャンプーやトリートメントと違って、洗い流さないために香りの持続力が桁違いです。

日中、香水ほど強い香りは使いたくないけど、髪の毛からいい香りを出したいって人に本当おすすめ。

今までいろいろなヘアパックを使ってきたけど、保湿力もかなり上位に来ています。

他製品では保湿力がイマイチだったって人もぜひ試してみてくださいね。

 

✔︎使い方は?

お風呂上がりの髪の毛につけます。

ドライヤーやヘアアイロン前につけると、さらに効果がアップしておすすめです。

 

 

デパートの香水そっくりな香り

ジュライミーのヘアケアは、香りが好きな方や人と違ったヘアケアを楽しみたい方に使ってほしいです。

デパートの香水そっくりな香りで、他にないとても香り高いヘアケアだからです。一般的なシャンプーの香りもいい香りですが、これは本当に「香水の香り」なのです。

私が使ったサンセットフリージアは、ジョーマローンの香水そっくりでした。

控えめにいって、いい女感が爆上がりします!

あやきむ
とはいっても、好きな香りじゃなかったらどうしよう?

という不安もあると思います。

しかし、ジュライミーは香水の香りの再現性が高く、思ってた香りと少し違う・・・というギャップが少ないです。

大好きな香水の香りを選べば、ほぼ間違いなく気に入るでしょう。

 

ジュライミーの香りをまとって、いつもより特別な自分でいよう!

今回はジュライミーのヘアケアについて紹介しました。

香りが高いうえに、髪の毛が保湿されて柔らかくなるヘアケア商品でした。

私の感想としては、

やっぱり香りのいいヘアケア製品はめちゃくちゃテンションあがる!

ということ。

髪の毛がいい香りなだけで、いつもよりちょっと気分が良くなっちゃったりします。

皆さんもジュライミーのヘアケア商品を使って、いつもよりちょっとご機嫌な自分になっちゃいましょう。

 

 

  • この記事を書いた人

あやきむ

薬剤師と美容ライターをしているワーママです。 毎月5万円以上は韓国コスメを買いあさり、美肌を研究中。 一方で二児の母であり、将来は海外移住が夢。

-ヘアケア
-

Copyright© Kim Cosme , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.