美顔器

【韓国おこもり美容】美顔器エルフェイスの口コミレポ【たるみケア】

あやきむ
エルフェイスってどんな美顔器なの?
エルフェイスを使うと肌がどう変わるのかな?
エルフェイスって使い方は簡単かな?

韓国の美顔器「エルフェイス」が気になるけど、購入するのちょっと迷うな、って方にエルフェイスの魅力を伝えます。

 

✔︎本記事のトピック

・韓国・美容機器メーカーの最新美顔器「エルフェイス」

・肌のリフトアップ・ハリ・弾力・むくみ改善に効果的

・専用ジェル不要!簡単に片手でできちゃうのが魅力

 

この記事を書いている私は・・・

美容ライターをしつつ、インスタグラムで韓国美容について発信しています。
韓国スキンケアに使うお金は月に5万円以上!
特に最近はたるみ・シワケアに集中的に取り組んでいます。

こんなアラサー美容オタクの私が紹介します。

 

 

韓国・美容機器メーカーの最新美顔器「エルフェイス」

結局、エルフェイスって何がいいの?

エルフェイスの魅力は「リンパの流れを良くすること」と「肌に弾力やハリを与えること」。

顔が浮腫みがちな人や肌に弾力がなくなってきた人におすすめの美顔器です。

エルフェイスの仕組みは、生体リズムに合わせて電気刺激を肌に届けます。

その刺激が電気美容鍼のような役割を果たして、筋肉を収縮・弛緩させて、リンパの流れを改善してくれるのです。

結果、肌のリフトアップや弾力、シワ、顔色、むくみケアに効果的な美顔器なのです。

私は1回の使用でかなり顔のフェイスラインがスッキリしました!電気刺激は少し痛い程度で我慢できる痛さでしたよ。

 

韓国の医療機器メーカーが作る美顔器

あやきむ
韓国製の美顔器って気になるけど、ちょっと怖いな。

そう思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

という私も、韓国の美顔器って正直どうなんだろう?と思っていました。

ですが、エルフェイスは韓国の医療機器メーカーが作る美顔器。

医療機器メーカーが作っていることもあり、私は安心して使うことができました。

ちなみに家庭用美顔器として開発されたエルフェイスですが、美容業界で話題となり今はクリニック用に大型機器も開発中だそうです。

 

韓国でも日本でも話題!SNSで人気の美顔器

2020年6月に韓国で発売されたばかりのエルフェイス。

日本でも上陸するとすぐに話題になりました。

クラウドファンディングCampfireで支援金1200万円も集めています。

あやきむ
美顔器歴代1位の売り上げだそうですよ。

Campfire美顔器部門歴代1位【ELFACE】

 

 

肌のリフトアップ・ハリ・弾力・むくみ改善に「エルフェイス」

エルフェイスを使うと、ウルセラやダブロといった美容施術(約20−30万)が不要? 簡単にハリ・弾力ケアをできるおこもり美容です。

 

エルフェイスの2つのモード

エルフェイスには肌をなめらかにする「Lモード」肌のキメを整えて、弾力を与える「Sモード」があります。

2つのモードを使い分けて、自分の理想の肌・フェイスラインを目指しましょう!

使用感としては、Lモードはゆるめで、Sモードは少し痛みが増す感覚がありました。

Lモードでリンパの流れを良くしてから、Sモードで肌に弾力を与える順番がおすすめです。

 

肌をなめらかにする「Lモード」

Lモードはリンパ節の循環をよくする効果があります。

使い方とても簡単では、リンパ節のある位置にエルフェイスを押し当てるようにするだけ。

顔のフェイスラインや首のリンパ節に沿って、美顔器をあてます。

肌にビリビリと電気のような痛みがあり、リンパの流れを促してくれます。

フェイスラインをスッキリしたい方なんとなく顔が重たい・暗いという方におすすめのモードです。

 

肌のキメを整えて、弾力を与える「Sモード」

Sモードは肌に弾力を与える効果があります。

使い方は、肌のたるみが気になる部分に押し当てます。

私は頬やほうれい線付近、おでこ、顎などに使っています。

Lモードよりやや痛くて、針に刺されているような感覚です。

肌のたるみが気になる方韓国美肌を目指したい方におすすめのモードです。

 

 

簡単なのに効果は絶大の「エルフェイス」

あやきむ
エルフェイス、実際使ってみました!めっちゃ簡単でズボラさんでも続けられちゃいます!

 

特徴①:5万円以下で美容施術を自宅で

家庭用美顔器では、最大出力クラスのエルフェイス。

15段階の強度設定ができて、自分の肌に合わせたケアを。

出力が高いため、日本の美顔器よりも効果を感じやすく、自宅でエステのような肌ケアができちゃうのです。

(ちなみに日本の美顔器は、安全性の面で出力弱めに作られているそうです。)

日本の美顔器で満足できない人は、ぜひ韓国の美顔器を試してみてくださいね。

 

特徴②:専用ジェル不要でメイクの上からでもOK

エルフェイスの最大の魅力は、専用ジェルなど何も必要ないことです。

そしてメイクの上からもOKという手軽さ。

朝夜関係なく、自分の開いた時間で美顔器ができます。

ズボラさんも気が向いた時にながら美容できるので、続けることが簡単です。

 

特徴③:スマホより軽くて、どこでも簡単ケア

エルフェイスはスマホよりも軽いのが特徴。

だから旅行先に持っていくこともできて、どこでも簡単肌ケアできます。

コードレスなので、家のなかでも洗面所からソファやベットの上でも、好きな場所で使えるのが嬉しいポイントです。

ちなみに飛行機に持ち込みもOKなので、旅行好きさんにぴったりの美顔器です。

 

特徴④:1つの電池で約3ヶ月使用可能

エルフェイスは充電式でなく電池式です。

電池一個で約3ヶ月間使用できて、さらに電池は無料交換してくれるそう。

充電が切れて美顔器が使えないってこともないので、継続しやすいです。

あやきむ
私は以前使っていた美顔器は、充電が面倒で使わなくなったことがあります・・・

 

特徴⑤:金属アレルギーの方も使える24K純金メッキ

エルフェイスには24K準金メッキが使用されています。

金属アレルギーの人でも安心して使用することができて、嬉しいポイントです。

 

エルフェイスでフェイスラインの綺麗な韓国美人を目指そう!

今回は話題の韓国美顔器「エルフェイス」の口コミレポをしました。

肌にハリや弾力が戻ってくるので、エイジングケアが気になる30代・40代の人にぴったりの美顔器です。

さらにリンパの流れを良くしてくれるので、顔マッサージを頻繁にしない人にもおすすめです。

顔や首のリンパが流れることで、フェイスラインがスッキリしますよ。

購入を検討されている方はぜひ参考にしてくださいね。



  • この記事を書いた人

あやきむ

薬剤師と美容ライターをしているワーママです。 毎月5万円以上は韓国コスメを買いあさり、美肌を研究中。 一方で二児の母であり、将来は海外移住が夢。

-美顔器
-,

Copyright© Kim Cosme , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.