【日本初上陸】中国コスメ『INTO U』の泥リップ全色比較レビュー

  • URLをコピーしました!

[st-kaiwa1]あんにょん、あやきむです。[/st-kaiwa1]

突然ですが、『INTO U』って知っていますか?
泥リップで話題になっている中国コスメブランドです。

2021年に日本に初めて上陸して、すぐにSNSで話題になり、今ジワジワと人気になりつつあるブランドです。

今回はそんなINTO Uの泥リップを全色比較レビューしていきます!

 

目次

INTO Uってどんなブランド?

[st-kaiwa1]まずはさらっとブランド紹介。[/st-kaiwa1]

 

ひとりの個性を最大限引き出すリップブランド

私たちは“BRAVE、CONFIDENT、INDEPENDENT、FREE-WILL、FEARLESS”を
キーメッセージとし、女性の自由意識を強調、個性を尊重、
束縛から脱し、自分らしくいられるようサポートできるブランドでありたい。

個人的に中国人って強いな、って思うんです。

わがままとかではなくて、女性も自分の意見がはっきり言えたり、良い意味で場の空気を読まなかったりする。

そういう女性の強さが、コスメにもあらわれています。

男性や社会に媚びるメイクではなく、「自分はこうだから!」と主張できるリップアイテムが揃っています。

 

新感覚!泥質感リップ

INTO Uの最大の特徴は、「泥みたいにねっとりした質感のリップ」であること。

ねっとりしているから唇が乾燥しないし、唇にすごく馴染みます。
赤リップを塗っても、「唇だけ顔から浮いてるんですけど?!」って感じにならない。

そしてマットリップの最大の問題点である、リップ塗ると唇のシワが際立つ問題をクリアしています。
泥リップは唇のシワが気にならないマットリップなんです。

[st-kaiwa1]大人女子になると、唇のシワが気になってマットリップは避けてたけど、これなら使える![/st-kaiwa1]

 

必ず似合う色が見つかる!豊富なカラーバリエーション

INTO Uは全18色展開。

くすみ系カラーからボルドーカラーまで、イエベ向きからブルベ向きまで、あらゆるカラーを揃えています。

きっとお気に入りの一色が見つかります!

 

INTO Uのリップ全18色をスウォッチしてみた

くすみ系カラー

私が一番おすすめしたいのがくすみ系カラー。
ぼわっと唇がほんのり色づくニュアンスカラー。

肌馴染みが一番いいのはもちろんのこと、頑張りすぎてないのに抜け感・おしゃれ感もでます。

いかにもリップ塗ってます!みたいにならないので、マスクメイクとも相性良いですよ。

[st-kaiwa1]私のお気に入りは10番のクイーンローズティー。イエベさんには5番の美人シナモンがおすすめ。[/st-kaiwa1]

 

オレンジ系カラー

オレンジやブラウンなど、イエベさんに向きのオレンジカラーはこちらの4色

特に3番のモデルテラコッタはめちゃくちゃオシャレな色合いで、おすすめです。
ザ・オレンジ!って感じのは6番人気者オレンジ、オレンジブラウンなら1番ポップスターブリックです。

9番のセレブブラウンは、ブルベさんでも使いやすいと思います。

 

モテ系カラー

可愛い色味が揃ったモテ系カラーはこの4色。
デートにつけていきたい色味ばっかり。
そして名前からして、全部可愛い(笑)

12番の高嶺の花コーラルは、誰でも使いやすい王道コーラル。
とことん可愛くしたいときは、15番初恋ピーチか17番花嫁アプリコットがおすすめ。

大人女子が可愛く仕上げたいときは、16番プリンセスローズを選んでみて。

 

個性派カラー

中国コスメといえば、やっぱり鮮やかな色味!
個性派カラーも揃っています。

特に4番の女神ブルーベリーは中国らしい鮮やかな赤。
中国メイクをとことん楽しみたい方に。

7番ファッショニスタココア、13番令嬢ブラックベリー、23番カバーガールワインは比較的取り入れやすい色味です。
女子会などで、他の人と差をつけたいときに選んでみて。

 

 

質感がほぼ泥!ボカしやすさが神!

初めて泥リップを塗った感想は、「リップが固まってて(?)、つぶつぶだらけ。汚く仕上がるんちゃう?これ・・・」と不安だらけでした(笑)

でも泥リップのすごいところは、広げれば広げるだけ馴染む!

塗ったらすぐ馴染むティントリップは塗り間違えると大変なことになります。
でも泥リップは広げれば馴染むので、リップ塗るのが苦手な人でも失敗しにくいと感じました。

[st-kaiwa1]泥リップなら不器用さんでもグラデーションリップも作りやすいです。[/st-kaiwa1]

 

 

クリスマス限定アドベントカレンダーなら全色試せる

今回はアドベントカレンダーを開けました。

1日1色入りで、全18色入っています。

[st-kaiwa1]開封するのがめちゃくちゃ楽しい![/st-kaiwa1]

 

 

2021年11月から全国のロフトで購入可能!

日本に上陸したてのブランドですが、もうロフトで取り扱いが始まっています!

楽天の@cosmeショップでも購入できるし

Qoo10に公式ショップもオープンしています。

[Qoo10] (NEW) 選べる2本セット 泥質感マッドリップ/ 全18色 【国内発送】

WWW.QOO10.JP

[st-kaiwa1]どんどん日本でも買える場所が増えていってるし、どんどんSNSで拡散されて流行りそうです![/st-kaiwa1]

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次