2020年夏!VTの豪華すぎる福袋の中身、全部見せ!!

  • URLをコピーしました!

[st-kaiwa1]VT cosmeticsの福袋があまりに豪華だったので、今回はVT福袋の紹介をします。VT愛用者も、VT初心者も満足できる内容だと思います〜![/st-kaiwa1]

この写真のものが入っていました。これだけ見てもワクワクするくらい、十分すぎる内容!

VTの福袋について

  • Qoo10のオフィシャルストアで販売。
  • 価格は4990円(クーポン次第で安くなる可能性あり!)
  • A・B・Cの3種類から選べる。
  • 同じ種類のものには同じものが入っている(人によって若干違うとのレビューもあり)
  • シカ(鎮静系・緑)・ヒアルロン(水分・青)・プロポリス(保湿・金)が割とバランスよく入っている。
  • たくさん用意されていたからかなかなか売り切れにならず。人のレビューを見てから購入も可能。

[st-kaiwa1]VTはあまり使ったことがなかった私でも、安かったので即決して購入しました。早速一つずつ見ていきましょう![/st-kaiwa1]

 

 

目次

スーパーヒアルロンのブースター2本

いきなりですがこの福袋の個人的ハイライト

VTからこの夏新発売となったスーパーヒアルロンのブースターが入っていました。福袋2つとも1個ずつ入っていたので2個入手。

この商品はファへでも評判がよく、とても気になっていた商品。

クチコミ数は発売したてで少なめですが、評価4.40はかなり高い方。(私は4.00以上はかなり良い商品だと判断。)

実はこの商品だけで3000円弱します。太っ腹すぎる福袋。

 

 

シートマスク3箱(18枚)

これまたお得なことにシートマスクが盛り沢山。

VTの代表的ラインのシカ・プログロス・スーパーヒアルロン全て試せちゃいます。

それぞれ1箱6枚入り。3箱入っているので、計18枚入っていることになります。

[st-kaiwa1]2日に1度の使用頻度でも1ヶ月以上いけちゃいます![/st-kaiwa1]

 

 

 

カプセルマスク2箱(20個)

充実しているのはシートマスクだけではありません。

カプセルマスクも1つの福袋につき1箱(10個入り!)が入っています。

私が購入した福袋には、シカとプログロスが入っていました。

カプセルの中身は泥パックのようなクリームが1回分入っています。

使い方は簡単で、洗顔後に水気を拭き取った顔に塗り広げ、10分ほど待った後洗い流すだけです。

泥状でカプセルに入っているので、水に溶かしたりする必要なく、とても簡単に使えます◎

そして大体の泥パックって肌が乾燥しがち?になっちゃうのですが、これはもっちり仕上げてくれてとても良いです。

 

 

 

スリーピングマスク2箱(40個)

これまた1つの福袋にスリーピングマスク1箱。私はシカとプロポリスが入っていました。

どれだけ肌ケアグッズ出てくるのってくらい出てくる。

それぞれ個包装になっていて、1箱あたり20個入り!

私はいろんなコスメを毎日ジプシーしていますが、個包装だと菌が繁殖しづらく長期間保管が可能。衛生的なので良いですね。

 

 

 

アンプル2袋

最初シートマスク?と思ったけど、中身をみるとカプセルが6個入っています。

その中には1回分のアンプル(ジェル)。

スーパーヒアルロンのシリーズで水分補給してくれるみたいです。

夏は紫外線で肌の水分失われがちなため、水分足りないな〜って時にいつものスキンケア+αな使い方をする予定です。

 

 

 

セラム2種類

セラムも2種類入っていました。

1つはプログロスの個包装セラム。28日分入っていて、ほぼ1ヶ月使えます◎

そしてもう1つはブルーコラーゲンという保湿系の美容液。

どちらもいい製品だとは思いますが、セラムはお気に入りのものがあるのでこの二つは使うかなぁ・・・という印象でした(ごめんなさい)

顔でなく、肘や膝などの体に使用できればいいなと思います。

 

 

 

日焼け止め2個

ちょうどDr.Gの日焼け止めを使い切っていて、次どうしようと思っていたときに入っていたサンクリーム!

あまり期待していませんでしたが(こら)、いざ使ってみると保湿されつつベタベタせず、すごく使い心地良かったです。

毎日デコルテと両腕には日焼け止めを塗るため、いくらあっても困らないし、使い心地もいいしこれは当たりでした。

ちなみにトラベル用という個包装の日焼け止めも入っていました。

[st-kaiwa1]VTって個包装多いですね・・・!旅行にめっちゃ良さそう。[/st-kaiwa1]

 

 

 

水分クリーム

最後に水分クリームも全く同じ種類のものが2つ入っていました。

セラムと同様ブルーコラーゲンというもの。

初めて見たので、これいいのかな??と少し不安でしたが、ファへで良い評価っぽいので使うの楽しみです。

大きさも小さめで使い切ることができそうなサイズ。

中身は水色のゲル状クリームでした◎

 

 

まとめ:買って良かった福袋!

今回の福袋は個人的に買って良かったな〜と思いました!

その理由はこんな感じ。

  • [st-flexbox url=”” rel=”nofollow” target=”” fontawesome=”” title=”タイトル” width=”” height=”” color=”#fff” fontsize=”200″ radius=”0″ shadow=”#424242″ bordercolor=”#ccc” borderwidth=”1″ bgcolor=”#ccc” backgroud_image=”” blur=”on” left=”” margin_bottom=”0″]
    • 新製品のスーパーヒアルロンが試せる。
    • シカ・プログロスシリーズも入っている。
    • スキンケア商品中心なので、おそらく全部使いきれるラインナップ。
    • とにかくコスパがいい。
    • 届いた時に段ボールいっぱいにコスメが詰め込まれていて、福袋特有のワクワク感がすごい。

    [/st-flexbox]

私はVT初心者だったので、福袋で一気にいろいろ試せるのが嬉しいです。

ブースターや日焼け止め、シートマスク、カプセルマスクは絶対使うものなので、このあたりで元は取れたなって思いました。

それプラスで色々ついてきたので、十分すぎる内容。

[Qoo10] [VT公式ショップ]VTの秋栄養福袋9セットVTの栄養ラインで肌の奥まで管理!

WWW.QOO10.JP

 

 

 

実は購入当初、以前紹介したCLIOの福袋が3990円だった一方でVTが4990円だったので少し高く感じていました。

ですがCLIOはメイクアップ用品が中心で色など好き嫌いが分かれ、使わない商品があるのですが、VTはスキンケア中心で全て使えるのでVTの方がお得っちゃお得かな〜と後になって思います。

CLIOはCLIOでめっちゃ安いし、商品盛り沢山で、アイシャドウなどキラキラ可愛いしでかなり満足してたんですけどね(笑)

記事はこちら

↓↓↓↓↓

【2020年夏】コスパが最強すぎる!CLIOの福袋

[st-kaiwa1]もし今後CLIOもVTも福袋出すってなったら、やっぱりどっちも買ってしまうと思います。そんな内容の福袋でした![/st-kaiwa1]

[st-mybox title=”おすすめ韓国コスメ通販サイト” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

私がいつも韓国コスメを購入しているサイトです。

↓↓↓



[/st-mybox]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次