メイクアップ

【おすすめ4選】NAMING.で買い物するならこれ!

ずっと気になっていた「NAMING.」!いろいろと購入してみたので紹介します!

あやきむ
結果から言うと、購入したもの全て当たりでした!ナチュラル・シンプルが好きな人にお勧めしたいブランドです。

 

 

NAMING.ってどんなブランド?

白を基調で、黒字のロゴが入っているのみというシンプルパッケージが目を引くブランド。

最近日本でも人気な韓国スキンケアブランド「Abib(アビブ)」から生まれたメイクアップブランドです。

徐々に日本でも知名度が高まってきており、よく見かけるようになりました。

Qoo10で公式ストアが入っている他、楽天ではDHOLICが取り扱いをしています。

 

 

商品紹介!1番のお勧めは絶妙カラーのリップ!

Melting Glow Lipstick / RDW01 DUSKY

私が一番推したいのが、このリップスティック「Melting Glow Lipstick

唇の温度で溶けて、スルスルと唇に塗ることができる軽い感触に加えて、絶妙なカラー。

RDW01 DUSKYという色味をブリックレッドを購入してみました。

発色は良いのですが、肌に馴染む色合いのためそこまで派手になりません。

そして、カラーがとってもおしゃれ!このリップを塗るだけでおしゃれな旬顔になれます。

時間が経つと艶感は失われますが、唇は乾燥したり皮が剥けたりしないです。色味も残っています。

色味は全部で10種類。全ておしゃれカラーなので、なりたいイメージに合わせて選ぶと◎

あやきむ
DUSKYはやや唇を主張しつつ、ナチュラルな仕上がりで最初の1本にとてもおすすめです。

 

 

 

レイヤードカバーファンデーション

NAMING.で一番人気なのが、リキッドファンデーション

リキッドと言っても、普通のリキッドファンデよりかなりトロトロな感触。水分っぽいです。

重ねるごとに欠点がカバーされていく優れものですが、いろいろな大きさの粒子が含まれていて、肌の欠点を細かくカバーしてくれます。

トーンアップ力もあって、くすんだ肌が明るくなります。

カバー力は高い方ではないですが、程よく素肌感を残してくれて、私は好きな部類のファンデーションでした。

そしてSPF35、PA++の日焼け止め効果で、肌への負担も少なくてよかったです。

あやきむ
残念ながらマスクにはつきやすいので、今の時期は上からパウダーが必須です。マスクがなければ毎日これで通勤してたと思うくらい綺麗な仕上がり。

 

 

 

カラークォーターアイパレット / Perfect Baked

アイパレットも使いやすくてよかったです。

このアイパレット単体で見るとわからないのですが、写真で見て想像してるより2〜3倍くらい大きいです。

ロムアンドの4色パレットと比較すると一目瞭然。もはや親子レベル。

前に紹介したリップ・ファンデと同じく、このアイシャドウも肌馴染みが最高

NAMING.の商品ってどこまでもナチュラルに、でもスッピンではなく、洗練されたナチュラルさというか。

そういうイメージを目指している人向けな商品な気がする。

私が選んだPerfect bakedは一番ナチュラルな色味のパレット。ベージュブラウン(ややオレンジ寄り)のパレットです。

左上の色味なんてほぼ肌色。

でも何も塗っていないまぶたより綺麗な印象的な目元を作ってくれる

目元にあまり重点を置かないメイクになるので、その分唇で遊ぶことができます。

唇に印象の残る色味を載せたいときは、このアイパレットが活躍してくれます。

 

 

Dazzling Eye Glitter

最後にアイグリッターの紹介。

アイグリッターって主張が激しくて、大人女子には厳しいなと思っていたのですが、これはあまり主張しないのでとてもよかったです。

しかもチップが細くて塗りやすい!初心者でも簡単にうるうるした目元を作れます◎

下瞼はもちろん、目尻にアクセントをおきたい時などに使用しても良いです。

朝塗ったら夕方までちゃんと目元にラメが残っていてくれるのも◎

アイシャドウのグリッターよりも、ラメが大きく、より可愛い目元を作ることができます。

あやきむ
この商品は想像より小さかった(笑)けれど部分使いなので、なかなかなくならなさそうです。

 

 

まとめ:ナチュラル美人を目指すならNAMING.で決定!

NAMING.の商品に総じて言えるのが「ナチュラルで主張しないこと」。

肌馴染みの良さは抜群。使い勝手も抜群です。

あとスキンケアブランド「Abib」から生まれただけあって、肌に負担をあまり感じません。

デイリユースしたくなるような商品ばかりで、幅広い年代・ファッションに受け入れられそうなイメージでした。

またジェンダーレスで使えるパッケージ・色味が多いのも特徴

あやきむ
私は今後、リップをさらに増やしていきたいなと思いました。マットリップやティントもあるので、そちらも試してみたいと思います。

 

 

 

おすすめ韓国コスメ通販サイト

私がいつも韓国コスメを購入しているサイトです。

↓↓↓



-メイクアップ
-, , , , , ,

Copyright© Kim Cosme , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.