魔女工場×楽天!美容液2本も入ってお得すぎる福袋!

  • URLをコピーしました!

 

[st-kaiwa1]いつも基礎化粧品類でお世話になっている魔女工場が福袋!これはストックせねば!と早速購入してみました![/st-kaiwa1]

今回は中身のわかる福袋で現品6点入りで6980円でした。

入っていたものは次の通り。

2020年魔女工場・福袋

  • ピュアクレンジングオイル200ml
  • ソーダ洗顔料200ml
  • ガラクナイアシン2.0 エッセンス50ml
  • ビフィダバイオームアンプル50ml
  • アウア・ビーガン・サンプルイド・グロー
  • ホワイトニング・ソース・アンプル・シート・マスク
  • ビフィダバイオームアンプルトナー30ml(ミニサイズ)
  • ビフィダバイオーム1dayキット(サンプル)
  • エコバック

私は普段から魔女工場を愛用していたので即購入!でしたが、魔女工場が初めてでも7000円弱でこんなにいろんな商品を一気に試せるのはお得だな〜という印象です。

特に魔女工場は美容液が有名ですが、美容液が2本も入っているのはすごく良いです!どちらも良いものなので、気分や肌の状態によって使い分けができるのが◎。

50代の母も魔女工場の美容液の使い心地の良さに感動し、他の商品も試してみたい!と福袋を購入していました。幅広い世代で愛されるブランドだと思います。

[st-kaiwa1]それでは、早速中身についてみていきましょう〜![/st-kaiwa1]

 

 

 

目次

ズボラさんにこそ試してみて欲しい!美容液2種

[st-kaiwa1]魔女工場といえば、この美容液じゃないでしょうか。「愛の不時着」でジョンヒョクがセリに送ったのもこの美容液。[/st-kaiwa1]

どちらもアンプルタイプで量の調節が簡単なのが特徴。私は右頬と左頬に一回ずつアンプルを取り、たっぷり塗り込んでいます。

たっぷり肌につけても、すぐに肌に馴染んでいきベタつかずさらっとした使い心地のため、夏でも使いやすいのが特徴。

擦りガラスの容器とシンプルなパッケージも無駄がなく、とても気に入っています。

 

 

ビフィダバイオームアンプル

乳酸菌で肌ケアができる美容液で、「肌バリア改善」「水分バリア改善」「美白・シワ改善」の3つの効果があります。

ファヘアワードで2年連続1位を獲るほどの実力!(2017, 2018年)

肌には「常在細菌」と呼ばれる細菌がいて、その「常在細菌」によって肌が護られていることをご存知でしょうか?

「常在細菌」のバランスが崩れると、肌荒れが起きたり炎症が起こったりします。

この美容液は乳酸菌を始めとする細菌が入っていて、細菌を使って常在細菌のバランスを保つ効果があります。

[st-kaiwa1]胃腸が荒れた時にビオフェルミンを飲む感覚![/st-kaiwa1]

また10種類ものヒアルロン酸も入っており、水分補給もバッチリ。

そして私はこれを使い出してから確かに肌にハリが戻ってきました

いろんな化粧品を使っているので気のせいかな?と思っていたのですが、母親もこれを使い出してから明らかに肌のハリが今までと違う。

[st-kaiwa1]やっぱりこの美容液が良かったんやん!!!![/st-kaiwa1]

この少し褐色のトロッとした美容液で私の肌はほんの少し若返りました。

そりゃ北朝鮮に不時着してストレスがたまったユンセリも、この美容液使ったら癒されるはずだわ。と妙に納得するのでした(笑)

 

 

ガラクナイアシンエッセンス2.0

続いてこちらの透明な美容液。こちらの方が安く、魔女工場の商品ランキングでも常に上位にランクインしています。

この美容液の成分には「ガラクトミセス培養液」が93%も入っていて、その他にもナイアシンアミドグルタチオンも入っています。

ナイアシンアミドはメラニンを抑制する効果があり、美白効果が期待できます。

またグルタチオンは抗酸化物質として注目を浴びており、肌のキメを整え、肌に生き生きとした活力を与えてくれます。

そしてなんといってもサラサラした使い心地!見た目も透明無色の水ですが、使い心地もほぼ水!

夏の暑い季節にも全然嫌にならないサラサラ感で、透明感あふれるもちもち肌へ導いてくれます。

ちなみに、こちらの美容液も2016年と2018年にファへのビューティーアワードを受賞する実力派コスメ。

[st-kaiwa1]私は普段使いはガラクナイアシンエッセンス、お疲れ肌の時はビフィダバイオームアンプルと使い分けています![/st-kaiwa1]

 

 

 

クレンジング&洗顔も魔女工場にお任せ!

[st-kaiwa1]実は私が初めて魔女工場で購入したのがこのクレンジングと洗顔フォームです。[/st-kaiwa1]

「なんとなく肌に良さそうだから。」という理由で購入してみたのですが、買ってみて大正解。

これを使い出してから、今まで毛穴の黒ずみや開き、くすみ顔で悩んでいたものが徐々に解消されていったのです。

きちんと毎日メイクや汗、ほこりなどの汚れを落とすことは美肌の基本だということを痛感させられたコスメでもあります。

 

 

ピュアクレンジングオイル

[st-kaiwa1]韓国国内でこのクレンジングは大人気。というのも、ここに書き切れないほどの数々の賞(1位)を受賞しているのです![/st-kaiwa1]

このクレンジングが最高なところは、汚れや脂など落とさないといけないものは落とすのに、肌が突っ張ったりしないこと

実際私はこれを使い出してから、以前ほど毛穴に詰まった脂や黒ずみが気にならなくなりました。

植物性の界面活性剤が入っているため、オイルでありながら洗顔フォームのような役割も果たしてくれて、毛穴を綺麗に洗浄してくれるのです。

またさらにミセモンジ(PM2.5)が深刻な韓国らしい効能があり、PM2.5に見立てた粒子状物質の除去実験も行われています。

このクレンジングを使うと顔についたホコリや汚れが一度でほとんど除去されたというデータもあり、オフィスやデパートなど車や人が多いところに行く人にぴったりなクレンジングです。

そして洗浄力が高くても、全然突っ張りません。むしろしっとりするくらい。夏でも冬でもオールシーズン使えるクレンジングオイルです。

[st-kaiwa1]起きたときに顔がテカる人は朝にこのクレンジングで洗顔するのがお勧め!余分な油分をとってくれる効果があります。[/st-kaiwa1]

 

 

ソーダ洗顔料

このソーダ洗顔料も毛穴の汚れを取り除いてくれます。というのもソーダには脂やホコリを吸着する効果があるから。

そして「緑茶」「ナチュラルパウダー」「パパイヤ酵素」と3つの特徴的な成分が入っています。

「緑茶」は皮脂や老廃物をケアして顔色改善に役立ちます。

「ナチュラルパウダー」とはカモミールやクロレラ、緑豆などの成分を混ぜたパウダーのことで、肌鎮静と栄養補給をしてくれます。

そして最後に「パパイヤ酵素」が角質を柔らかくしてくれる働きがあります。

洗顔料はこれ一筋で毎日使っていますが、少量で泡立ちもいいので一本で2ヶ月以上持っています!

[st-kaiwa1]ちなみにこの洗顔も全然突っ張りません!魔女工場は本当いいものばっかり。[/st-kaiwa1]

 

 

 

新発売!ビーガンの日焼け止め!

[st-kaiwa1]最近韓国コスメでビーガンコスメが流行っているのかビーガンコスメをよく目にします。環境に配慮された成分やパッケージとなっていて◎。[/st-kaiwa1]

最近魔女工場から3種類のビーガンサンクリームが発売されたのですが、そのうちの一つがこれ。

これはトーンアップタイプで、ピンク色クリームがくすみ肌をパッと明るくしてくれる優れものなんです!

肌をトーンアップするだけでなく、軽い塗り心地無臭であることもポイント。

この日焼け止めだけで肌が明るくなるので、マスク生活や自粛生活中は「日焼け止め+ノーセバムパウダー」だけで過ごしても良さそう。

艶感はないので、ツヤが欲しい時はこの日焼け止めの上に艶感のある下地を重ねたら良いです!

[st-kaiwa1]ちなみにこれ以外のビーガンサンクリームは「ベーシック」「シカ」の2種類で、今回福袋に入っていた「グロウ」タイプが一番高いです!太っ腹![/st-kaiwa1]

 

 

 

特許を取ったシートマスク。

最後にシートマスクも入っていました。

写真でわかりづらいのですが、なんとこのマスクはシートに対して特許を取っているそう。

天然海藻成分でできたゲルシート」がより美容液の成分を肌に伝えやすくしてくれています。

そして10倍にも濃縮されたガラクトミセスが入っているので、簡単に家で集中肌ケアができて、皮脂コントロールや肌キメ、鎮静ケア、毛穴ケアが可能です。

使った後に肌が全然ベタつかないので、朝マスクとしてもぴったり合いそうです!

[st-kaiwa1]冷蔵庫で冷やしておいてから使用すると、鎮静ケア、毛穴ケアの効果がさらにアップします![/st-kaiwa1]

 

 

 

まとめ:これは本当に買いだった福袋。

おまけにオリジナルのエコバックまで入っていました(意外と作りがしっかりしてる)。

総評として、この福袋が6980円は安すぎる!この値段でこんなにいろいろ入ってていいの?!という感想でした(本当ありがたい)。笑

絶対全部使い切る自信がありますし、私得な福袋でした。

そして今でこそ楽天で売り切れになっていますが、これが発売された時は意外と在庫が残っていたことも不思議!

即完売レベルの内容の充実度だと勝手に思っています(笑)

そしてこれが今回一番の学び。笑

[st-kaiwa1]楽天=高い、Qoo10=安い、と思っていたけど、セールやキャンペーンなどで楽天でお買い得な商品もある!どっちもこまめなチェックが必要![/st-kaiwa1]

 

[st-mybox title=”おすすめ韓国コスメ通販サイト” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

私がいつも韓国コスメを購入しているサイトです。

↓↓↓



[/st-mybox]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次